うめ子とRieのブログ

うめ子とRieのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スカイツリー

先週末、東京へ旅行に行きました。








大本命のスカイツリー


目に入った瞬間『おぉーーー!』
と叫んでしまう
すっごく高くて、キレイ。


スカイツリーの土台部分は丸ではなく三角


上にいくほど丸になっていってるんです。







ちょっと遠くから






うんちちゃんと







夜のスカイツリー




感動の1日でした。




この日は更に、タケヤマノリヤさんと浅草巡りをしました。


ソラマチではおよげたいやきくんのたいやきをご馳走して頂いたり


すみだ水族館では、タケヤマさんデザインのペンギンのドロップを☆



浅草ではキュンポイントに!


小さい箱



素敵な時間を本当にありがとうございました☆


東京日記
続きます
  1. 2012/06/27(水) 07:51:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0

今日と明日は帝塚山音楽祭

おはようございます(*^^*)

今日は帝塚山音楽祭

今日と明日の二日間

帝塚山にて雑貨屋さんKimamaが出展します。




Kimama Blog

帝塚山音楽祭HP





TOMOちゃんが雑貨を、RIEが小箱を。





この中にすごく可愛いブレスレットや指輪、カミゴム、ネックレスが入る予定



遊びにきて~☆
皆様のお越しをお待ちしております(^^)/





いつもありがとうございます。
FC2 Blog Ranking
  1. 2012/05/26(土) 07:56:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0

マッチ箱

今夜はマッチ箱の試作







これから紙を合わせて仕上げに入ります







いつもありがとうございます(^^)/

FC2 Blog Ranking
  1. 2012/05/23(水) 07:01:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

POMPOM

polka dots vlo.3にてお迎えしたPOMPOM


名前はりえ子




この子が入る箱を作りました。






うめ子のも作らなきゃ





いつもありがとうございます(^^)/

FC2 Blog Ranking
  1. 2012/05/22(火) 12:09:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

polka dots vlo.3☆感謝

お陰様で、無事1日を終えることができました。





今回で三回目ということで、多くのリピーターさんにご来場頂き
またお友達と一緒にお越しいただいた方も多く、とても嬉しい1日でした。





初めての方も、お馴染みのワークショップを楽しんでいらっしゃったのが印象的でした。






ご来場頂いた皆様、ご興味を持っていただいた皆様
ご協力頂いたトイズフィールド様
ご参加された作家様、主催者様
その他ご関係者の皆様

ありがとうございました。






次回はまだ未定ですが、半年~1年後におあいできるのを楽しみにしております。






















  1. 2012/05/21(月) 15:04:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
次のページ
